宝くじ攻略・サマージャンボ 1等当選者がなかなか明かさない高額当せん5の秘密

宝くじ攻略・サマージャンボ 1等当せん者がなかなか明かさない高額当せん5の秘密

今年も全国各地の自治体より発行されたサマージャンボ宝くじの当せん発表がありました。当せんされた方おめでとうございます! ところで、サマージャンボ、ドリームジャンボ、年末ジャンボ、といった恒例の宝くじの高額当せん者だけが知る秘密があるらしいのですが・・・なにそれマジ?ってことで調べてみました。 いろいろ調べたところ5つに集約される宝くじの秘密のまとめです。これを読んで次回の宝くじでチャンスメイクしてください☆

宝くじ高額当せん者だけが知る5つの秘密

サマージャンボ、ドリームジャンボ、年末ジャンボ、といえば、当せん金額が数億円にも登る言わずと知れた日本の風物詩。 そんな宝くじ高額当せん者、もちろんそれほどたくさんの方がいるわけではないのですが、一方でなんと複数回当たる人もいるそうです・・・! そんな驚きの高額当せん者の情報を集めたところ、概ね次の5つにグループされる共通点が浮かび上がってきました。

  1. 普段の行動が高額当せんという幸せを呼ぶ
  2. 宝くじに当せんするのはこんな人
  3. 宝くじを購入するタイミング
  4. 宝くじを購入する場所
  5. 宝くじを購入する時の買い方

1.普段の行動が高額当せんという幸せを呼ぶ

宝くじに高額当せんする人は、普段から「良い行い」をしているそうです。

  • 普段からちょっとしたことで困っている周囲の人を助ける
  • 貧しい人や恵まれない人たちに、できる範囲でいいので援助を行う
  • 普段からお参りによく行く
  • 自宅・職場など、身の回りをキレイにしている

特にお参りについては、数億円の高額当せんを果たす方が日参する有名神社があるそうです・・・ また、身の回りをキレイに、という点については、トイレの掃除を普段からよくしている、あるいは、宝くじを買いに行く前にトイレの掃除をした、といった声が複数報告されているようです。

やっぱり行いの良さが幸運を呼ぶ、ということなんですね。

2.宝くじに当せんするのはこんな人

前述のように、普段から行いが良い、ということは大切なようですが、統計データによると他にもこんな人が高額当せんしやすいようです。

  • 当せん者に多い星座:男性なら水瓶座・蟹座、女性なら魚座・射手座の人が多い
  • 当せん者に多いイニシャル:男性なら T・K 、女性なら M・K が多い
  • 高額当せん者の70%以上はゲン担ぎをしている
  • 小規模な宝く時にもチャレンジして、小さな当せんを積み重ねている

最後の小さな当せん、については、ロト6・ナンバーズなどの番号合わせくじ、サマージャンボにも「サマージャンボミニ」といった金額は小さいけど少し当たりやすいものなどがあります。 また、女性なら妊娠中に宝くじを買って高額当せんした!という報告が平成になってからもネット上で報告されているようです。

3.宝くじを購入するタイミング

宝くじ高額当せん者によると、購入するタイミングもとっても大事だそうです。

  • 何かいいことがあった時
  • 宝くじに当たる夢を続けて見た時
  • 家族の不幸があり、遺言で宝くじを買うように言われた時
  • 妊娠中にとてもいいことがあった時

などなど。 ちょっとオカルトっぽいのもありますが、このようなことがあった時は宝くじを買ってみてもいいかもしれませんね。

4.宝くじを購入する場所

宝くじに高額当せんする方々は、購入する場所にもこだわりがあるようです。 有名なところだと、西銀座のチャンスセンターというのがあり、これまで140本近くの高額当せんが出たということもあり、テレビなどでもよく紹介されています。 東京だけでなく、地方にも高額当せんがよく出ている有名な売り場があるようですよ・・・!

5.宝くじを購入する時の買い方

宝くじを購入する時の買い方にも秘訣が・・・

  • 宝くじを回に行く前に必ずお参りに行く
  • 自分に縁のある日に縁のある番号を買う
  • 決まった売り場でバラと連番を決まった枚数組み合わせて買う
  • サマージャンボ、年末ジャンボ、グリーンジャンボ、などなど、年に数回宝くじを購入している
  • 買う時は1度に10 〜 30枚程度。100枚とか200枚ではないんですね

といった報告されています。 また、買った宝くじの保管方法にも共通点があるそうで、

  • 保管場所は、机の引き出し / 神棚 / 仏壇 / 財布の中 / 金庫 など、人目につかない場所で、
  • 保管方法は、何かに包んで保管する(特に、黄色い封筒がいいという有力な説が)

といったことを毎回守っている高額当せん者が多いようです。 何れにしても、みなさん自分なりのルールを決めて宝くじを買っているようですね。

まとめ:宝くじに当たるためのライフハック

いろいろ見てきましたが、まとめると、

  • 普段から良い行いをし、身の回りはキレイにしておくが大事
  • 抽選にはずれても、年に数回、また小さい宝くじを買い続けよう
  • 普通では考えられないような予兆があった時は迷わず買え!

ということでしょうか?みなさんに幸あれ☆

宝くじ高額当せんに関係する記事

blog.lonelydoll.xyz